マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・


本日はこちら↓




マジョリカマジョルカ  シャドーカスタマイズ  WT920

です(*´・ω・`)b


ハイライト用にとホワイトを買ったのですが、最近は使ってないです(´∇`)

ホワイトも2色ありまして、こちらは少し暗めのホワイトです。
もう1色あったホワイトは、明るくて真っ白なパールホワイトのような色でした(・∀・)ノ




蓋がスライド式ですスマイル

カスタマイズというだけあって、別売りのケースに入れ換えて自分好みのパレットを作ることができます(*'∀`*)v

残念ながら私はこのホワイト1色しか持っていないので、このまま使っています(* ̄∇ ̄*)



お色はこんな感じ↓



塗ったところか何となく見えますでしょうか…?

1番左がニベアの上に塗ったもので、真ん中が膚にそのままのせたもので、1番右が馬油の上にのせたものです。

発色はあまり変わらないのですが、ニベアの上に塗ったものの方が、若干透明感が出た気がしますG{たぶん

色が肌馴染みのいいホワイトなので、眉下のハイライトとしてうっすら塗ったら、時間がたつとラメしか残らないのですが、涙袋など、しっかり塗っておけば時間が経っても少し残ってますキラっとハート

後2~3色買って、自分好みのパレットを作るという野望も持っています(*´・ω・`)bおんぷ