オーがランド プラセンタ②(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(・∀・)ノ

チエリです( >д<)、;'.・




本日は、モニターさせていただいたこちら↓





オーがランド プラセンタ サプリメント

です(・∀・)ノ

2回目の投稿になりますスマイル

オーがランドさん、モニプラさん、

ありがとうございます(*'∀`*)v

オーガランドファンサイト参加中





こんな感じのカプセルになっています(・∀・)ノキラキラ☆





こちらが飲みはじめて1週間位の首の写真です。
ピントが合っていなかったですf(^^;







そしてこちらが2週間経ったときの首の写真です。


1週間の時の写真とはピントが合っていなくて比較しづらいのですが、このサプリメントを飲む前に比べると首の皺が少し薄くなった気がします。

それよりも、顔に大きな変化がありましたキラーン

素っぴんの状態では見た目はかわらないのですが、メイクして数時間経ってから顔を見たら、メイクが崩れていませんでしたビックリマーク2

メイクのもちが違いました(*'∀`*)v
綺麗な状態でキープしてくれるので、化粧直しの回数が減りそうですスマイル


因みに、1ヶ月使って効果が出てきたという体験を聞いたのですが、私は10日位で小さな変化がありましたあひる




サプリメントとして飲んで体内から取り入れたので、お肌の内側が整った気がしますキラキラ☆


今回は1日1カプセルで飲んだのですが、1日1~2カプセルが目安なので、2カプセル飲めば更に効果があったかもしれないです(・∀・)♪♪



~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ

オーガランド amazon店