NANACOSTAR 金のシャンプー(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんにちは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・




本日はモニターさせていただいたこちら↓




NANACOSTAR  金のシャンプー

です(*´・ω・`)b


WILQANTさん、モニプラさん、

ありがとうございます(*'∀`*)v


NANACOSTARファンサイト参加中



NANACOSTARは、美容室かっこ七ツ星+かっこがプロデュースしたこだわりの美容商品です。


シャンプーは金のシャンプーと、銀のシャンプーがありまして、

ダメージ補修
ハート保湿しながら洗浄、まるでトリートメントでシャンプーしているような感覚。

スカルプ
ハート頭皮に潤いを与え根元から若々しい健やかな髪に


ということです。

私は今回金のシャンプーをお試しさせていただきましたハート



青ハート2使用している成分はこちら青ハート2

花ペリセア(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)
神にすばやく浸透し、内側から補修を

花トレハロース(グリコシルトレハロース配合)
天然の保湿成分で髪を乾燥から守る

花ハチミツ
自然の恵みでうるおい効果を保つ

花ラウロイル加水分解シルクNa
髪を内側から補修・保湿し、艶を与えるシルク由来成分

花PEG-12 ジメチコン
水と馴染みやすく、髪に残りにくいシリコン

花ペタイン
高い保湿効果で、髪にツヤを与える

花リピジュア(ポリクオタニウム-64)
涙にも含まれる成分をモデルに作られた成分で潤いのべールを



ということで、善は急げですねびっくりマーク
さっそく使ってみたいと思いますきら






テクスチャーはとろっとしていてハチミツのような色です。
香りはほんのり甘くてスッキリしています花





↓使い方↓
1.シャワーのお湯をたっぷりと使用し、地肌に指を通すようにして指のはらでしっかりこすりながら全体の汚れ落とします。
その後、手のひらに適量のシャンプーを出しなじませ、頭皮と髪を揉み込むようにして全体にしっかりと泡立てていきます。

2.泡立てが完了したら、指のはらで頭皮をしっかりと洗い、地肌の汚れ落としていきます。
その後、泡を毛先の方になじませ、今度は揉み込むように優しく洗っていきます。
アナスイネイル毛先のダメージをしっかり補修したいので充分に泡立ててください。
アナスイネイル全体になじませたら親指と人差し指のはらで髪の表面を滑らすようになじませます。
アナスイネイル最後に目の粗いくしでとかしていくと補修成分がより髪の毛に浸透します。
アナスイネイルダメージが 特に気になる場合は、2~3分放置してからすぐことをおススメします。




2週間試してみましたスマイル


使用前↓



ぼさぼさで、ツヤもありません(。´Д⊂)





毛先はこんな感じでした。



5日後↓





少々ツヤが出た気がします。
さわり心地等に変化はありません。





1週間後↓



1週間使うと、パサパサ感がなくなり、毛質が柔らかくなってきました。
少しツヤも出てきましたスマイル




運命の2週間後↓






2週間金のシャンプーと、自分で持っていたトリートメントを合わせて使って、こんな感じになりましたキラーン

ツヤツヤですね(((o(*゚∀゚*)o)))

さわり心地は柔らかくて、指通りも良いですラブ

私は髪のクセが強いので、表面の痛んでいる毛がパサパサと出てるのですが、コシがあるのに柔らかい髪になりました(・∀・)ノ







毛先の方はこんな感じ黒猫

ツヤが出てますキラキラ☆

金のシャンプーはダメージケアしてくれるので、枝毛だらけの私の毛先に少しまとまりが出ました。

いつもはドライ後毛先の方が広がってしまうのですが、今回広がりが押さえられました(((o(*゚∀゚*)o)))
いつも毛先は重力に逆らって上を向くのですが、今回は下を向いてくれてました(*'∀`*)v

通常シャンプーをしてトリートメントをするのですが、シャンプー直後に指通りがいいので、正しくトリートメントのようなシャンプーでしたあひる


ワンランク上のヘアケアを体験させていただきました(*'∀`*)v



公式オンラインショップ『NANACOSTAR』