マザー ハーバルクレンジングソープ(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・




本日はモニターさせていただいたこちら↓




マザー ハーバルクレンジングソープ

です(*´・ω・`)b

シャープアイエンタープライズさん、モニプラさん、

ありがとうございます(*'∀`*)v

Mother Cosmeファンサイト参加中




クリーミーな泡でクリアな肌に洗い上げ、ニキビ、あせも、肌荒れを防ぐフェイシャルソープですキラキラ




こんな石鹸です(*゚▽゚)ノ


マザーの3つのこだわり

こだわり1
キラっとハート高い研究開発力キラっとハート
20年の歳月をかけて東洋人の肌に合う漢方化粧品を研究した結果をもとに開発しました。

こだわり2
キラっとハート圧倒的な漢方成分の量キラっとハート
天然漢方抽出物が他社の製品よりも多く配合、そして、すべて食べられる漢方原料を使用。

こだわり3
キラっとハート漢方成分の配合キラっとハート
うるおい・保湿・エイジングケア・そして肌荒れ防止。




音符マザーのコスメアイテムが選ばれる6つの理由音符

ハート韓国国内での特許利用の信頼と実績!
ハート東洋人の肌を考えて調整された優しいバランス!
ハート贅沢に配合された高価な漢方成分!
ハート漢方の力を感じられる洗顔後のお肌質感!
ハート低刺激なのに、しっかりとしたうるおいガード力!
ハートお肌を満たす高い保湿力!



というわけで、早速使っていきましょう(*´・ω・`)b


まず石鹸を泡立てます↓





このくらいネットにつけて…






濃厚な泡が出来ました(((o(*゚∀゚*)o)))

漢方が入っているからか、少し薬っぽい香りがします。



こちらが洗顔です↓




そして、こちらが洗顔です↓








見た目に変化はないのですが、洗顔前の皮脂によるベタつきがなくなり、スベスベのお肌になりましたスマイル





ビックリしたのが、こちらを初めて使ったときにお肌がスベスベになったことですハート

まるでピーリングをした後のよう(*>∀<*)

一回で効果が出るのも珍しいです!!
漢方の力でしょうか(*'∀`*)v

夜クレンジングをした後にダブル洗顔としてこちらの石鹸を使ったところ、乾燥もせずスベスベな肌が続きましたスマイル

肌荒れもせず、気になっていたニキビが全然出来なくなり、ニキビの痕もどんどん薄くなっていきます(*゚▽゚)ノ


私のお肌にピッタリでしたスマイル


因みにこちらの石鹸を使いはじめてからピーリングをしていません!!



95g  ¥4,000(税別)
1回の使用量が2~3g2~3gで、
朝夜、毎日のご使用で約1~2ヶ月分です。

とはいえ、少量で凄く泡立つので、コスパは凄く良いです(*'∀`*)v


今なら50%オフで販売しているところもあるので、気になる方はハートチェックハートしてみてくださいスマイル
(2015年1月23日現在)

Mother 化粧品 = 今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!=


お肌のトラブルがある方にお勧めします(*'∀`*)v


【スキンケア大学×Mother 】 ~肌トラブルは 和漢成分でやわらげる~