セルディア モイスト クリーム(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・

本日はモニターさせていただいたこちら↓





セルディア   モイスト クリーム

す(*´・ω・`)b

Nail&Beauty  Littlesnowさん、モニプラさん、

ありがとうございます(*'∀`*)v


セルディアのファンサイトファンサイト参加中



ドクターズコスメ音符セルディア音符は、
「メディカルコスメ ブライセル」の機能・特徴を受け継ぎ、より幅広い肌質にフィットするようマイルドな処方にアレンジされ、 一般コンシューマー向けに新たに企画・開発・製品化されたスキンケアラインです。

今回お試しさせていただいたモイスト クリームも、美容医療専門のお医者様にご意見をいただいて作られたものです。




wハート☆こんな方々に特にお勧めですwハート☆

花シミやくすみが気になる方
花シワやたるみが気になる方
花乾燥肌ニキビでお困りの方
花既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方



乾燥肌の方がモイスト クリームを使ったときにお肌が良くなっていくイメージ図↓

しっかりと水分を蓄えてくれそうです(*´∀`)


蝶々主な成分蝶々

花セラミド
花グリチルリチン酸
花ペプチド
花FGF
花アミノ酸
花ローズマリーエキス
花サクラ葉エキス
花ビタミンE誘導体

りんご?無香料
りんご?無着色
りんご?パラベンフリー
りんご?エタノールフリー


ということで、早速使ってみましょう(*'∀`*)v




日中は日焼け止め製品を併せてお使いください。



ということで、使ってみましたスマイル





パール粒1~2粒ということなので、今回は2粒使いました。(その日の肌の乾燥具合で量を変えます)
テクスチャーは柔らかめで、乳液のような感じでした。
クリームにしてはかなり柔らかくてみずみずしいです(´∀`o)



使用前↓





使用後↓




少しですが、毛穴を埋めてくれます(((o(*゚∀゚*)o)))

お肌が全体的にモチモチになりまして、普段のスキンケアでは目の周りばかり乾燥するのですが、
こちらは目の周りもしっかり潤いますスマイル



エイジングケアの成分が入っているということなので、



私が最も気にしているこちらのシワに塗り込んでみましょうハート



こうなります↓





シワはどこへ(゜Д゜≡゜Д゜)?

クリームでお肌が潤ってハリが出て消えましたしゃきん
最初はシワの隙間にクリームが入り込んだのかと思ったのですが、ちゃんとお肌にハリが出ました音符

これは凄いですびっくりマーク

一度塗りで実感できなくても、シワは重ね塗りすると少し改善してくれるので、とっても良いですキラキラ


そろそろエイジングケアを…
と思っていた私には、柔らかめのクリームでとても使いやすかったですびっくりマーク
シワも薄くしてくれるので効果が出るのも分かりやすいですし、何より早く効果が出てくれました!!

クリームを塗った後過度にベタベタすることもないので、しっとり潤っていますwハート☆
ニキビも出来ず、とても使いやすいクリームだと思います(*><*)


しっかりエイジングケアしたい方も、エイジングケア初心者の方にもオススメですハート


セルディア・オンラインショッピングサイト