夏に向けての購入品(o´・∀・)o | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・

いつもかっこいいねかっこかっこコメントかっこをありがとうございます(*'∀`*)v



本日は、最近のプチプラ購入品をまとめて紹介します(´∀`o)

コスメというより、日用品?

そんなわけで、サクッとご紹介します(*゚∀゚*)


まずはこちら↓




サンダルですハート

しまむらで買いました(*゚∀゚*)

\1900


わんこの散歩用にラフなサンダルが欲しかったのですが、お出掛けにも使えそうなこちらに一目惚れスマイル

しかも、しまむらにしては珍しいSサイズがありましたキラーン
(しまむらはいつもMサイズからしか置いてないので…)




ちょっとブラウンなビジューが可愛い(o´・∀・)o

ここ3年位ずっとお気に入りで履いていたサンダルが壊れたので(壊れても履いていた)、ちょうどよかったですハート
壊れてもまだ履きますけども←


続いてこちら↓



チューシー プランプ リップグロス

実はこちらもしまむらG

しまむらでコスメが買えるのか(@ ̄□ ̄@;)!!
と思い、お値段もビックリだったので買いました。

\180

値下げしすぎではないでしょうか(゜_゜;)

こちらはパールが入ったクリアなのですが、パールが入ったピンクも売っていて、

ピンクも値下げされて\380でしたスマイル



続いてこちら↓




デオボール
です(*´・ω・`)b

\646

テレビのCMで見て気になっていたので購入。
ずっと制汗スプレーを使っていましたが、今年は塗ってみようかとスマイル



面白い見た目です(*'∀`*)v

使うのが楽しみ(*>∀<*)


そしてこちら↓



さらさらUVパーフェクトスプレー
です(*´・ω・`)b

日焼け止めです(*'∀`*)v

今年はスプレータイプにチャレンジびっくりマーク

こちらは数量限定と言うことで、





何が数量限定かと思ったら、主にお値段でした(o´・∀・)o

通常ドラッグストアで600円ちょっとするのですが、

\430

で買えましたスマイル

ちょっと試すのにちょうどいいですねしゃきん

髪にも使えるのが便利です(´∀`o)
私は髪よりも、頭皮にも日焼け止めを使いたかったので、何だか良さげですNYJ


最後にこちら↓



ネイチャー アンド コー  クレンジング クリーム & 洗顔石けん キット

です(*´・ω・`)b

\540

洗顔石けんが無くなりそうなので買いました(*゚∀゚*)
オーガニックですしゃきん

以前ミニサイズの化粧水を試して

かっこネイチャー アンド コー
ミント&ティー クール ミスト ライムミントかっこ

気になって購入しました。

この石けんは3種類ありまして、水色の引き締め効果のある石けんを使ってみたかったのですが…

今回はオレンジのものしかありませんでした(・ω・)
でも、お得に試せるなら是非にと購入NYJ

今年の夏はこれらで乗り切りたいと思います(*´・ω・`)b