CC クレイウォッシュ(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・


本日はモニターさせていただいたこちら↓



CC クレイウォッシュ

です(*´・ω・`)b

プリアンファさん、モニプラさん、

ありがとうございます(*'∀`*)v

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中




こちらは洗顔石鹸になります(・∀・)ノ

しかも、

泥でった弾力泡が汚れを吸着!

してくれるのですしゃきん

天然クレイ ガッスールが、老廃物を除去しますNYJ


お肌と相性がいいお米の美容成分も入っています。

アナスイネイル加水分解コラーゲン
アナスイネイルヒアルロン酸Na
アナスイネイルコメデンプン
アナスイネイル加水分解コメヌカエキス


それでは早速使ってみましょうスマイル


↓使用前↓



ちょっとこれは…

本人が1番驚いているのですが、毛穴が目立っている上にお肌のハリが失われています…。


さて、このお肌…


洗ってみましょうしゃきん

こちらの1回の使用量は、チューブ型の現品から出すときに3cm程度がいいと言うことなのですが、今回お試しさせていただいたのはパウチに入った物なので、

ありったけ出して使ってみました↓



泥で作ったと言うので、テクスチャーもちょっと硬めです。

このくらいの量を泡立てて使います。





こんなにふわっふわな泡が出来ました。

キメの細かい弾力泡が出来ると聞いていましたが、まさしくキメ細やか(*'∀`*)v

弾力泡だけあって、泡がへたることもなく、洗っているときもお肌に密着します緑ハート

Tゾーン、頬、等々使うと、お肌から泡が垂れてることもなく、密着して洗いやすかったですしゃきん

長時間泡を顔につけていると、微かにピリピリと刺激を感じましたG

もしかしてこのピリピリが毛穴の汚れを落としてくれるのでしょうか…キラーン

洗い流すのはしっかりやった方がいいですねにゃ

刺激が気になるので、私には泡パックは合わなかったかもしれないです。



泡がしっかりしているので、均一にお肌にのせて洗えますスマイル


そして洗い上がりがこちら↓





洗顔前に比べてお肌が変わりましたびっくりマーク

毛穴がすごく目立っていたのですが、少し
埋まった気がしましたスマイル
毛穴から汚れを掻き出して、少し締まったのでしょうか?

お肌が明るくなってハリ出たように見えます(・∀・)ノ

頬に黒いカスのようなものかついていたので、それが毛穴の汚れだったのでしょうかハート

今回は数回分試して少しお肌がクリアになったのですが、継続して使えば綺麗なお肌をキープできそうな気がします(*´・ω・`)b


100g  2200円(税別)

毛穴の汚れを除去したい方、毛穴にお悩みがある方にオススメしますハート


CCクレイウォッシュ