2月7日 | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、パパの会社の人に教えてもらった美味しい餃子を買いに浜北方面に行ってきました!

持ち帰り専門の餃子屋さんなのですが、行ったらお休み>_<

近くの野菜直売所でも買えるみたいなので、帰りに買って帰りました。

急いで食べてしまい写真撮り忘れ>_<

初めての浜松餃子は、パンチはないけど何個でも食べれちゃう美味しさでした( ´ ▽ ` )ノ

他の浜松餃子の店も探索しないと-_-b


それから、帰りにパパの職場がある都田テクノっていう工業団地?に行って、職場近くの公園で遊んできました。

かなり久しぶりの公園に息子は大はしゃぎ!

引っ越し騒ぎでなかなか公園にも連れて行けなかったので、近くの公園も探索しないとね-_-b

今日行った公園は自宅から40分弱かかるから、ちょっと遠いんだよね(´Д` )

こんな感じで、ぼちぼち浜松探索始めてます( ´ ▽ ` )ノ

美味し所、楽しい所も沢山探さないとね( ´ ▽ ` )ノ



自宅に帰ると、何やら静かに遊んでいる娘。

見てみると、ティッシュを沢山出してはプリンターの紙が出て来る所に詰め込んでいました(´Д` )
現行犯↓
{A34F9CFC-DB88-4777-9FF9-E2A79141F5A7:01}

{63D2F21C-79E3-4C77-B39B-F18B93035B66:01}

{4B21BBB2-B004-47B2-BF10-78EB06CDC6ED:01}

最近は、ママを呼ぶ時も「パパー!パパー!」なんで、困ったものです(´Д` )
あとは、お昼寝もしなくなってきたし、夜もすぐに寝てくれなくなったし(´Д` )

まだ1歳7カ月。沢山寝ておくれー>_<

ブログの日スタンプ