サンティ | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨夜記事を書いたのに寝落ちしてしまった>_<
編集が面倒なので(笑)、昨夜のままアップです。
今日は微熱があり、息子は幼稚園をお休みしました。元気はあるから、とりあえず家で様子みてます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2月21日
今日は、浜松市中区富塚にあるインドカレー屋さん「サンティ」でランチしました。

久しぶりのインドカレーでワクワクです。
{89905C62-7FEF-4940-A002-C9290B24E62D:01}


{CED622CF-E82A-419F-8D9D-EDB37951AC22:01}

{A08C9468-2CAE-4383-8101-8D1E077D1AE8:01}

私はチキンカレーのランチセットで、飲み物はラッシーにしました。カレー、ライスorナン、サラダに飲み物がつきます。

{F095E94B-5A79-40B2-8165-0300C78ED7A6:01}

{FF6F0C94-50D5-4C55-A1F8-0A14BC38F421:01}


初めてのお店だったので警戒しつ、辛さは普通にしたのですが、全く辛くなかっです。
パパはエッグキーマカレーのランチセットにしました。辛口にしたパパのカレーも全く辛くなかったです。
{E87DDE56-4586-4648-899E-C05F53D232A3:01}

パパは+280円でチーズナンにしたのですが、
チーズたっぷりで凄く美味しかったです。
{5290C039-7B9E-4FB6-B4F1-8562F3F0F153:01}


ボリュームがあって、チーズナンを一切れ食べただけでかなりお腹いっぱいに>_<

子供2人はお子様ランチにしました。
{2024277D-1F59-40B7-A2C2-D249EE9ABA02:01}

2人ともご飯は完食してました。
やっぱり子供はご飯+カレーが一番みたい。
ナンは半分くらい食べて残りはパパが食べてました。

次はテイクアウトして家でゆっくり食べるのもいいかな。
浜松はカレー屋さんが沢山あるので、まだまだ楽しみが( ´ ▽ ` )ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
金曜日は幼稚園で誕生日会がありました。
行事の時は正装で登園になります。
新しい幼稚園になって初めての正装がこちら↓
{0B96091C-1C10-43A5-8466-E4257E435496:01}

いつもの制服に+白靴下に白エプロン(笑)
この格好で登園しなくてはいけません。

息子もかなり不満そうで
「可愛いくない>_<」と、なかなかエプロンをつけてくれませんでした。

確かに可愛いくないし、この姿で登園は笑えます(笑)
月に何回かおと連れる正装の日は、エプロンを嫌がる息子と格闘になりそうです。

そんな息子ですが、今日はインドカレーも沢山食べて元気だったのですが、夕方くらいから元気がなくなり夕飯も食べず、熱が38.1℃Σ(・□・;)
ついにインフルエンザなのか、ただの風邪なのか。

明日はお休みかなぁ。