母の日 | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は、母の日でした。
毎年、実の母と義理の母に花と何かしらプレゼントを渡しているのですが、今年はパパが雑貨屋さんでアロマ発生機?みたいなのを買って渡してくれたので助かった-_-b

何を渡すか、毎年悩みの種なのよね(´Д` )

息子からは幼稚園で書いてくれた絵と、
クワガタの花瓶に
幼稚園の近くの公園で摘んできてくれた
シロツメクサ(≧∇≦)
{F1BE8241-4C04-4669-9673-62E99A1D4844}

息子「しゅんぼりしたら、水を入れてね!」と(笑)
しょんぼりと、しゅんとしたらが合体したのかな。可愛いなぁ(≧∇≦)

そんな息子が、今日は水筒を忘れていきやがった(´Д` )
いつもなら持って行ってあげるのですが、
娘が朝から39度台の熱が出ていて
あまりうろうろしたくないので、
幼稚園の水を飲んで我慢してもらいます(´Д` )
{81E4AA27-B6B0-4973-912D-2F41AC6CE43A}

雨が憂鬱だね。