七夕演奏会 | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、幼稚園で七夕演奏会がありました。

「あー緊張しちゃうなー( ´ ▽ ` )」と、ワクワクしていた息子(笑)

そんな中、朝起きたらまさかの娘の発熱(´Д` )
38.9℃Σ(・□・;)

娘には申し訳ないのですが、元気も食欲もあったので、七夕演奏会に2人で行ってきました。

全クラスが2部に分かれ、ひとクラス1曲披露で息子のクラスが発表する第1部は30分で終わるのであっという間でした。

年少さんは歌を歌い、年中さんはメロディオン(鍵盤ハーモニカね)を弾いて少し歌って、年長さんはメロディオンの披露でした。

息子のクラスは「ぶんふんぶん」でした。
練習した通り一生懸命弾いていました。
新しい幼稚園生活に馴染めてきている姿を見れて嬉しかったです。
弾くのは出来ていたけど、歌を歌う時は何故か歌ってなかったけど(´Д` )

明日は未就園児教室があって、ミニ七夕演奏会をしてくれる予定です。
しかも、息子のクラスの演奏ありです。
娘よ、なんとか熱を下げてくれー!

今日は、家にiPhoneを忘れてしまい息子の勇姿を撮ることが出来なかった>_<
娘の熱が下がれば、再度シャッターチャンス!