さくらの様子 | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週の土曜に退院した愛猫のさくら。

日に日に元気になっています( ´ ▽ ` )ノ
{310B98BE-5009-4163-BAAF-065E166F79D3}

退院した日には、一歩歩いては倒れていましたが、現在は、バランスを崩した時は倒れますがゆっくりだったらしっかりと歩け、昨日からは、小走りもしています。

食欲も、すっかり元気だった頃に戻り、餌の仕度をしていると、近くに来て待ってます。

窓や玄関を開けると、脱走するようになったし>_<
今のスピードだと、すぐに捕まえられるけど。
もっと早く動けるようにらなると、捕まえるのが大変。
そうなると、出入りの多いリビングに置いてらおくのは厳しいんだよなぁ(´Д` )

とりあえず点滴は、月曜と水曜に行っていて、明日も行く予定です。

歩行がややふらついている以外は、すっかり元気に見えるさくらです-_-b