買い物は疲れる(´Д` ) | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

買い物に行くと、カートに乗ってくれない娘(´Д` )

歩かせると、あちこちウロウロしたり、追いかければ走って逃げるし(´Д` )
なので、ゆっくり買い物ができない>_<

面倒なので、抱っこ紐で抱っこかおんぶで買い物すると、その態勢でカゴを持ったりカートを押したいと愚図る(´Д` )

今日はおんぶしていたけど、娘はその態勢でカゴを持っていました。重くても、どうしても持ちたいみたいです。
途中、眠くなりカゴは返してくれたけど。


たまにはのんびり買い物したいなぁ。

買い物に行くと、どっと疲れる>_<
息子が休み中は、ひたすらネットスーパーだな(^_^;)
{CB9D6C1E-BFEC-4122-9850-2EEF01260F86}

そうそう、ポケモンgoが配信されて、早速インストールしてみました( ´ ▽ ` )ノ
ポケモンファンじゃないけど(笑)

う〜ん・・・。
インドア派な私には不向きみたい。
家にいることが多いから、ポケモンゲットできないぞ!(笑)

ちなみに現在ハマり中のアプリは、ブラウンファーム!のんびり農場生活が合っているみたい(^_^;)