スタジオマリオ | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうすぐ5歳で、今年が七五三な息子。
先月、スタジオマリオにて写真を撮ってきました。

ふと思い出して、お店のブログを覗きに行ったら載っていました-_-b


和装と洋装両方撮って、和装は2パターン着ました。
兄弟も無料で一緒に撮っていいとの事で、関係ない娘も和装と洋装で一緒に撮ってもらいました。
2人だと、着替えやら撮影にやたらと時間がかかり、いやー疲れた(´Д` )

ブログには掲載されていないけど、和装で2人並んだら写真は、2人が七五三みたい(笑)

来年は、娘が3歳で七五三。
また写真を撮りに行くのかぁ(´Д` )