課題。 | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

7/29の夏祭りには、父、母、長女と、姪っ子が見に来てくれました。
(次女は体調崩して点滴3本w)

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

今日、久々に帰ってきた姪っ子(9歳)と話していて
沢山の事を話したし、考えさせられました。


川越家は三姉妹。
末っ子の私。
私がお腹にいる頃
父はお腹の子が男の子じゃないと分かって、母親に【青酸カリを飲んで流せと】と言ったと。
でも母が【そんな事したら私も死んでしまう】という言葉に我に返り、私は今ここにいるの。
なんだか不思議ね。

両親とも、【早く夢を諦めて嫁にいけ】と、耳が痛くなるほど言います(笑)

それでもこうして、炎天下の中見に来てくれる。
私の歌う姿を見に来てくれてる。

静かに応援してくれている家族に
私は甘えて、迷惑ばかりかけている。

いつになれば
生まれてきたことを認めてもらえるのか。
沢山の愛を注いで貰ってきたはずなのにね。
いつも家族の中、私だけ仲間はずれな気持ちになるの。

それはきっと私が、その愛を返せてないからだ。

【親孝行】

永遠の課題です。

{E6F562EC-613A-4369-BCA0-142CBBEC310F}

{A609F35F-0D02-46D1-8A91-FA4B09C9A306}

{7314160A-F824-4E90-8B53-6167BF459466}