8/26ひなたやま夏祭り♪ | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪


8/26
ひなたやま夏祭りのステージで歌わせていただきました。

{53913164-CC57-43E3-89F0-719FA02255C4}



{DA4DF5DA-6B7A-4C70-BD8A-E1E2FFDB1651}


日当山は思い出のたくさん詰まった場所。

昔、今は亡き叔母の家があり
従兄弟とも歳が近かったりで子供の頃は毎週末のように泊まりに行っていた場所。

夏は叔母の家のベランダから皆で花火を見て
翌日は従兄弟と一緒に河川敷へ花火の抜け殻を見つけに行ったり。

そんな大好きな場所で歌えることと、
今回呼んでくれた、実行委員でもある高校の同級生の『さやか』と同じステージに立てたことが、私にとってはとても幸せな事でした。

さやかは今回、【Belltone】という地元密着型のバンドのヴォーカルとしての出演。

お互い、高校生の頃から歌を歌っていて
歌うことが大好きだった。

卒業して十数年経った今
こうして同じステージで歌えてる事が嬉しくて堪らなかった。

{86CD1536-4A4B-481C-8964-17B86DD5F52A}


なにより感動したのはね、
2児のママになって、また歌を始めたさやかの姿を見れたことと、ステージの前でママと一緒になって一生懸命歌う娘ちゃんの姿を見てたらもう感極まって😢✨
とってもキラキラと輝いてた✨

{CF36E558-7E88-48E4-B3BB-80BEE854A2AF}

{04086B87-0C7B-401F-98AF-33295A29E7AD}


会場にいた皆さんもとても温かくて
実行委員会の方や、このお祭りに関わる全ての人が温かくて
本当に素敵なお祭りだなって感じました☺️

そうそう!
高校の時の友達に10年以上ぶりに再会したの!
私が出ること知らなくてたまたま来ていて
そしてスタンバイ前の私を見かけて気付いてくれたんだって✨
ママになっても相変わらず可愛かったし変わってなかった(笑)


{1594D2B0-08E1-428D-B8E0-65A9E5D86B30}



最高の夏の締めくくりになりました💓

またココで歌いたいし
みなさんに会いたいなって思いました☺️💕

ありがとうございました🍒


{B351FEA9-C16B-49EA-9289-03E91E0C080F}










カワゴエリエ