モケモケブーツ(茶スエード×白ファー) | バロタンのちいさな靴屋さん

バロタンのちいさな靴屋さん

夜中になると動き出す、ちいさな靴屋さん。

先日、iPhoneが水没して、数日間はケータイのない生活していました。
意外と普通に過ごせちゃったりして。あら?いままでのケータイ依存症は何だったの?…と、ケータイがなくても、普通に生きていけることに驚いた数日間でありました。

そんなわけで、iPhoneで画像撮影やブログ更新が滞りました。

とりあえず作ったモケモケのブーツをUP。
キャメルカラーのピッグスエードと白いフェイクファーのブーツです。
この組み合わせはカワイイです。
photo:01


そして靴底はビターチョコの色。
これは、私がチョコ好きだから…(;^ω^A
photo:02