真夜中のシュケット | バロタンのちいさな靴屋さん

バロタンのちいさな靴屋さん

夜中になると動き出す、ちいさな靴屋さん。

夜明けじゃなくて、真夜中です。
真夜中になると動き出す、バロタンのちいさな靴屋さん。
もう、何屋だかわかりませんね。
ルール~ルールー♪

photo:01


いただいた卵の賞味期限が迫ってきたので、大量にシュケットを作りました。
卵は黄身をつまんで持ち上げられちゃう、やたら高級なやつです。
カスタードクリームを作るのが面倒でこれにしましたが、実はクリームが入ってるのより、アラレ糖をまぶしたシュケットの方が好きです。

味は、焼きたてのせいか、卵を濃ゆく感じます。
さすが高級な卵よ…!

この後、チョコ味も焼きあがりま~す☆