色は何色?〈旅するトランク〉 | バロタンのちいさな靴屋さん

バロタンのちいさな靴屋さん

夜中になると動き出す、ちいさな靴屋さん。

先日のプレゼント企画時にコメントをたくさんいただいた中で、やはりトランクのご要望が多かった。
今回のショップOpen時に間に合うように、というのは難しいかもしれませんが、制作がんばります~。

トランクの色は茶系がスタンダードかなーとは思っているのだけど、カラーバリエーションは何色作ろうかなー。。

茶、空色、ピンク、こげ茶、黒色。
このくらいのバリエーションでまずはいってみよー。
んー、個人的には緑も欲しい~。

今日は革を染めたので、乾くまで放置。∧( 'Θ' )∧

トランクの中身でも考えてようっ♪( ´▽`)