ズレたコシ。 | バロタンのちいさな靴屋さん

バロタンのちいさな靴屋さん

夜中になると動き出す、ちいさな靴屋さん。

月曜日の朝方4時頃に、激痛で目が覚めました。
夢を見ていたので、目が覚めても「???」という状態で、何がなにやら。
どうやら、腰を痛めたようです。
会社では座り仕事だし、運動はキライだしで、
まったく筋力がないせいらしいです。

というわけで、ちっともマメじゃないブログ更新が、
ますますノロノロになってしまいました。

遅れましたが、先日のアンケートにお答えいただいたみなさま、ありがとうございました!
これにて、コメント欄をとじさせていただきます。
いろいろ勉強になりましたっ。o(^▽^)o
アンケートに答えた方は、ちょっと先になるかもしれませんが、
次回プレゼント企画をお待ちくださいませ♪