ちいさなカゴ | バロタンのちいさな靴屋さん

バロタンのちいさな靴屋さん

夜中になると動き出す、ちいさな靴屋さん。

先週は、腰が痛くて動けなかったけど、それ以外は元気なこともあり、手元でなんかできないかなーと思いやってみた。

ちっさなカゴ。
約1mmの籐を使い、編んでみたのですが、これがバランス悪いこと。。
形を整えたけど、どうも底がマルっとしてるのでグラグラしておりまっすぐ立てない上、さらに持ち手をつけた事で、写真撮影の難易度UP☆
どんな角度から撮っても、かわいくありません。ヽ(´o`;
photo:02

写真うつりがカワイクないカゴ。
「ブチャイクでも、いいんだよ…。」
と、手のひらサイズのカゴと自分に言い聞かせました。

持ち手はもっと短い方が、きっとカワイイ。σ(^_^;)

photo:01

見切れてる。