必見!!結婚したいと言いながら、独身でいる本当の理由② | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

こんにちは。
富山の心理セラピストこうだちひろです。
北陸で唯一、棚田克彦先生が体系化されたビリーフチェンジセラピーを提供しています。 

<6/4(土)富山市、6/11(土)京都市でセミナー&オープンカウンセリングやります!(^^)!
富山はお陰様で残席1となりました

シリーズでお伝えしています

クライアントさんのセッション実例

前回の記事からどうぞ
結婚したいと言いながら独身でいる本当の理由

同じく30代の女性で、

継続的にサポートさせて頂いている

クライアントさんです。

彼女もご家族との関係、

過去、そして現在の恋愛について

向き合ってこられました。

前回のクライアントさんのメッセージを

読まれて、気付かれた想いを

伝えてくれました。

------------------------

↓メッセージここから

私は富山を出て東京に10年以上住み

帰りたくないつもりでしたが、

富山に戻る流れになったのは、

まだ親のところに戻り、

やる事があったのを

無意識に気づいていたのかも...と、

思いました!


あんなに素敵な人が多く、

私も一生懸命背伸びしてた東京では

ちゃんと付き合える人が

なかなかいなかったのに、

不思議とこっちでは彼氏が出来たり、

気になる人まで出来ました^o^

セッション前は男の人の悪いところばかり

目につきましたが、

今は好きな人が増えすぎないかと

心配です~笑

彼氏と上手くいっているとは

あまり思えませんが(笑)、

(恋愛についての)課題が変わったことは、

私的に大きな進歩な気がしてます!

この間向田さんとも話しましたが、

結局なるようにしかならないというか~笑

じわじわですが、

無駄な抵抗をやめ、

日々を楽しめるように

意識できてる気がします!

長くなりましたが、

振り返り&変化進捗シェアさせて

頂きました♪

これからもよろしくお願いします^

↑メッセージここまで

-----------------------

そうなんです♪

今までも、そして現在も

実はご自分の無意識のシナリオを持って

現実が作られています。

みんな親が大好きなんですね。

今も昔も!!

大事なのはそこに気付いてるかどうか…

彼女も元々持っていらっしゃる

明るさ、華やかさ、行動力、エネルギーを

これからもどんどん発揮され

益々輝かれることでしょう。

いや~楽しみ楽しみ(*^^*)


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ビリーフチェンジについて知りたい方
個別に悩みを相談されたい方は
下記までメッセージを下さい。

amaoto358★gmail.com ← ★を@に変えて下さい。

※お名前を書いて下さった方のみお返事申し上げます。

※お電話でのご相談はお受けしておりません。

    ビリーフチェンジセラピーの概要とその効果について