五十の手習笑 | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

ズームの無料版から有料版へ

1年越しでやっと変更できた〜😂😂








ーーーーーーーーーーーーーーーー

母との確執、離婚、

仕事の失敗、娘の不登校

心理学を学び40数年続いた

強い自己否定による苦しみから

抜け出した時に全てが解決


 1200人以上に寄り添った経験で

一人で悩み一人で苦しむ

あなたの心の岩戸開きをサポート




経営者の背中をそっと押す

勇気凛々御守り いのりんこと

こうだちひろです


👇ここまでのストーリー 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








本日2回目のウンパス

無料ズーム説明会を

無事に終了致しました








参加して下さった皆様

本当にどうも有難う

ございました✨















色々と不手際があったにも

関わらず皆様の温かいお心遣い

で最後まで出来ました✨

本当に感謝です😭








自慢ではありませんが

いや、ある意味自慢かも笑

無類の機械音痴なものですから

日進月歩のデジタル云々に

ついていけておりませぬ







そんなこと言ってる場合かと

言われそうですが、ついさっきも

TVでアマゾンプライムの映画を

見ようとリモコンを手にしたはいいが







ボタンが沢山ありすぎて

どれを押したらいいかわからず

闇雲にテレビの電源を付けたり

消したりを繰り返す私😂








見るに見かねた娘から

「ママ‼️前も言ったけど

もう一回教えてあげるから

覚えて‼️」と厳し目の指導が

即座に入る😂








心の中で「めんどくさ〜

代わりにやってくれないかなぁ」

という心の声が漏れたのか








「ママ‼️ちゃんとリモコン見て!

現実から目を背けんで‼️」と

注意喚起され、おとなしく従う

何とも情けない図式😅








私も高校生の頃は、時代について

いけてない当時の母親を心の中で

馬鹿にしていたと思う








自分がやってた事は結局

自分に返ってくる😂







そんな中、パスコードを間違えて

時間になっても誰も入ってこないなぁ

と一人焦ってたり😂








あんなに練習したパワポの

共有をここぞというタイミングで

違うのを出したり😂








途中で何度も背筋が凍る

思いでしたが








最後までやりきった事を

よしとしよう








拙いズーム操作ではありましたが

皆さんの運気が上がる様に

っていう思いと願いだけは

伝わってたらいいな









前回3名、今回4名のご参加を

頂き今のところウンパスに

参加表明して下さったのは

5名です‼️

(あとお二人はお返事待ち)








すごく楽しみだぁ❤️







あの時から確かに運気が

上がった

参加して本当によかったと

感じていただける事を

お約束致します✨✨✨








Amazonプライムで見ようと

してたのはこの映画だよ😊