今日はライブ! | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


こんにちは!こんばんは!おはようございます!


今日はライブです!
2017年10月14日(土)
場所☺︎戸塚LOPO
『あなたの声に恋をした』
出演
 はるか/もんまなつみ/すずもあゆみ/よこたちひろ20:05〜
OPEN 19:00START 19:30
MC ¥2000(drink別途)
みんな平がなの出演者様(*´-`)
楽しみ!!
今日は雨ですね( ;  ; )小さな頃は飴だと良いと思ってました!笑笑戸塚LOPOへお越しの方はお気を付けてお越し下さい!!雨でも楽しいライブに(*´-`)お待ちしております🍭

CDとツーマンのチケット
11/11のチケット持って行きます!!
ぜひ!ゲットして下さい\(^^)/✨

いつでもお待ちしております!


{1EF38103-5036-4982-BDDE-74163EA4D567}

{0D89CEC8-B527-4686-86DF-85D8D07D0ABA}




よこたちひろ