本日の路上ライブについて | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


こんにちは!こんばんは!おはようございます!

昨日は戸塚LOPOライブ!楽しいライブありがとうございました!お越しくださった皆様、音楽聴いてくださった皆様!本当に皆様に感謝しています!!
さて!

本日17:00から桜木町駅で路上ライブ予定でしたが、天気予報を見るとこの先も雨予報のため、他の場所とかも検討しましたが、楽器や機材のことも考えて
本日の路上ライブら中止にすることに決定しました。

来週のレコ発ツーマンのチケットを売るために路上ライブしたかったのですが
悔しいです( ;  ; )
来週のために練習してしてしまくって臨みたいと思います。

来週のライブ!

2017年10月22日(日) 
YounA、よこたちひろ
横浜Wレコ発ツーマンライブ!
よこたは半年遅れのレコ発ライブ!
時間☺︎18:00 START
場所☺︎桜木町875(神奈川)
チケット☺︎2000円  


こちらもチケットありますのでぜひ来て欲しい!!お昼ですが
絶対楽しいライブになると思います!!
2017年11/11(土)高田馬場四谷天窓 
『点と線vol.8~ポッキーの日には素敵な音楽を~♪』 
op11:30st12:00 
op17:30st18:00の2部制 
チャージ1部、2部共に 
¥2400(ド別¥600) 
通し¥3400(ド別¥600) 

よこたは1部!
森ちひろさんと一曲ずつ交代!
12:55〜出演!!


全身全霊で音楽を届けます!!

よこたちひろ