9/30MELODIATOKYO10/14戸塚LOPO | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


こんばんは!こんにちは!おはようございます!

よこたちひろです!!

ライブレポートがかなり遅れていたので書かせて下さい(*´-`)

先月9/30は
MELODIATOKYOさんで
ライブでした!!
東京は遠い!!!
でも歌わせていただける環境があるのは本当にありがたいです( ;  ; )

{9CD32380-F395-41D4-BE7D-3E8557EE1B76}



セットリスト

やばい。わすれてしまった気がする。

1.心長
2.大空さんぽ
3.タカラモノ
4.くつずれ
5.車輪

だったと思います!
いやそうだ!思い出しました!!

4は本当は違うのを歌おうとしたけど
本番の雰囲気で変えました!
対応してくれた店長さん流石すぎました!!

MELODIATOKYOさん!2回目でしたが
異色のブッキングをしてくれるのでいつもとても刺激をいただける場所です!!

1月もここで歌う予定です!!

☆1月14日(土)KANAGAWA-fes-
神奈川県のミュージシャンが集います!
応援に来て欲しいです!!!
ちなみにこの日ゆずの北川悠仁さんの誕生日!!!!(*´-`)

そして!
10月14日は
戸塚LOPOさんでライブでした!!
LOPOさんでライブは2回目でした!!

なんとこの日は
出演者様が皆様平がな!!!!

なんてこった!!!

文字どおり柔らかい暖かいライブでした!!(*´-`)

セットリスト

1.カケラ
2.大空さんぽ
3.未道(みち)
4.心長(しんちょう)
5.車輪

でした!!!

ブッキングのフニーさんにも
よかった!と褒めていただいて
とても嬉しかったーーー( ;  ; )✨

今回は割と明るめの曲集めてみたんです!!!
自分でもなんかとても楽しくライブ出来たと思いました!!!!

出演者様ピアノ弾き語りが多くて
とても刺激をもらいました!
私もまた人前でピアノ弾き語り出来るようにしたいなと笑笑

この勢いで22日のツーマンライブ
気合い入れてくのでぜひ!

遊びに来て欲しいです!!!

今後のライブ予定!!
よこたちひろ今後ライブ予定✨
☆10月22日(日)桜木町875
☆11月3日(祝・金)横浜音楽空間
☆11月11日(土)四谷天窓(昼)
☆11月18日(土)桜木町875
☆12月13日(水)ひまわり広場で手をつなごう(明治神宮前)
☆1月14日(土)MELODIATOKYO

どれもオススメ!!詳しくは画像にて!
予約ご一報受付しております!!!
1度でも私の歌を聴いてほしい!!
{4BD9F9D4-842B-431D-B449-3BC21A4C2CC8}

{110B81DC-A473-4391-A1A0-CBEF270AA59E}

{79998734-D256-4D9C-A60F-D3C875196709}

{7E27EA6C-4BDA-431D-BACB-AFC7C140991D}

{36C609F8-0D8F-45F8-9991-2DAEE8CC4BAB}

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!!

本当日々支えてくれる皆様に感謝して
音楽で返していきたいです!

ではまた!!!

よこたちひろ☺︎