明日の路上ライブについて! | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


こんばんは!こんにちは!おはようございます!

よこたちひろです!!
{BC31DC83-7FD3-438B-98F1-BDD455E27769}



お陰様でお腹の具合は良くなりました!
いつも通り日々の仕事のストレスと戦っています笑
最近いろいろあってより多くのストレスが増えましたが笑笑
ギター弾いて歌うと
そんな事忘れちゃうんですよね\(^^)/笑

そして、、

明日!今日か!29日
戸塚駅にて
路上ライブの予定でしたが、、、
台風??
まさかの2週連続台風??
うそでしょうーーー。
な天候ですね( ;  ; )
一昨日辺りから
路上ライブどうしようと
どうしよう
どうしよう
と考えたのですが
今回誠に残念ながら中止という形を取らせて下さい。

悔しいですね( ;  ; )

悔しいですが、
配信の方をやらせていただきますー!
Twitterで
21時からやろうかなと!!

そして!!!
ものすごく来て欲しいライブがあります!
『点と線vol.8~ポッキーの日には素敵な音楽を~♪』
11月11日(土)
高田馬場・四谷天窓
op11:30st12:00
op17:30st18:00の2部制
チャージ1部、2部共に
¥2400(ド別¥600)通し
¥3400(ド別¥600)

{0FD25A53-5E27-4FFB-879B-CE1D10F3AFF4}


何度も何度も宣伝していますが、
どのライブもすごく楽しみで
一回しかないんですよ!
ライブってみんな違うと思うんですー!
同じライブなんてないと思うんです!
その日のアーティストのコンディションとかお客様の違いもありますが
なんて言うんですかね!
ライブって何が起こるかわからないんですよね!!!
人生と一緒ですね!!!
あー語り出しちゃった笑笑

仕事してても思うんですよね。
毎日同じことの繰り返しをしているように思うけど実は1日1日、1分1秒切り取ってみると
人によって見え方が全然違うんです!

みんな違ってみんないい!

違ってしまってすれ違ってしまうこともあるけど個性あってこその人間ですから!
だって人間ですから!
相田みつを
さんですね!!!

なんか言葉に出来ないけど

今を大切にですね!

人の優しさを思いやりを車輪のように
ぐるぐる人から人へ回って
いったらどんなにいいんだろう。
って最近思います。

車輪聴いてね♪←

うん。

こんな私でも真面目に考えてる事沢山ありますよ\(^^)/
真面目すぎる時もありますけどね笑笑

あら、
そろそろお風呂上がりの化粧水塗らないと
肌がカサカサになるのでこの辺で!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!!

よこたちひろ