ハッピーハロウィン | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


こんばんは!こんにちは!おはようございます!よこたちひろです!!

今月は台風が多かったですね( ;  ; )
そのおかげで満足に路上ライブ出来ずに本当残念です( ;  ; )
私は雨女なのかしら〜( ;  ; )

話は変わりまして!!

11月3日(金・祝日)は
横浜音楽空間という
野外ライブのイベントに出させていただきます!!

{1A19CC18-38BF-44BE-A523-B00FD5D7F0CD}

イセザキモール
彫刻前Aステージ
15:00〜出演!フリー野外ライブです!


この日物販もあります!!
11月11日お昼の四谷天窓ライブチケットや
CD、缶バッチ持っていきますのでぜひ!!

そしてこの日はシール投票というものもあるらしく!始まる前にシールをもらって
楽しい!上手い!横浜っぽい!などの投票があるみたいです!!!
ぜひ!!シール投票してみて下さいね☺︎
福引き?!もあるみたいです!!!

私にとって個人的ですがゆずの街なのでとてもとても興奮しております笑笑
楽しいライブになるよう努めます!!!
応援よろしくお願いします\(^^)/

明日はハロウィンですね!🎃👻
職場でもハロウィンパーティします!!
{4E89945E-CA08-4505-90CF-3B7671D70B69}

これは思いっきり一昨年ですけどね笑笑
それでは
ハッピーハロウィン\(^^)/✨
11月3日お待ちしております!!

よこたちひろ