いつもの公園を夕さんぽ。 | ちーさん&ちー母 のんびり生活

ちーさん&ちー母 のんびり生活

2019年9月 チワワのちひろ 9歳になりました。
毎日、元気に走り、跳び、食いしん坊なちーさんです。
そんな可愛いちーさんの日常を描いている、ちー母の
親バカブログです。
 

早起きできなかったぁ。えーん

なので、朝んぽは行けなかった。

 

病院へ行き、銀行へ行き、ホームセンターへ行き、

なんだかんだとやってたら、午前中は終わってしまいました。

 

午後は、蒸し暑さに負けて、今年初めてエアコンをつけて、昼寝。

 

夕方、ようやく公園さんぽ。

優しいろく君は、ちーさんが吠えるから、

いやだな・・・って、パパさんの後ろに隠れちゃったよびっくり

なんかいいつけてるみたいで、おかしい。笑い泣き

ちびっ子が、吠えるんだよ~って、言ってるのかも。

ろく君、大変ごめんなさい。ショボーン

よく言い聞かせておきます。

 

はい、ここで、ちーさんから、重大発表です。爆  笑爆  笑

みなさーん

きょう、おひるごろ、ろまんちっくむらで、

いとこの ふくちゃんと、あう★ですよ。おねがい

ちー☆と、とっても、にてるらしい★です。びっくり

 

よかったら、ふくちゃんのブログでご覧くださいな。

      のんぷーとかぁたん

 

ママが両親一緒の姉妹だから、本物の従姉妹。

会うのが、ホントに楽しみです。爆  笑

おそらく、ちーさんと、ふくちゃんで、

ワンワン合戦を繰り広げるかと思いますが、

一緒に歩いて、写真も撮りたいな。おねがい

 

野次馬で、いいえ、見守り隊で、ぱぴぷも参加してくれます。笑い泣き

あっ、ちーさんとふくちゃんを見比べてみたい方は、

野次馬、のぞき見、大歓迎ですよ。笑い泣き笑い泣き