発売ちゅ~♪チェックチェック♪ | マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」




こんにちーたんヽ(^0^)ノ

いいね、コメント、読者登録
ありがとうございますラブラブ




にまにましながらみています。


にまにまニコちゃん




そしてコメント見て

宝塚観劇がある方が多くて
勝手にままと喜んでるちーたんですラブ





昨日は6カンパイでとある収録でしたキラキラ










岡田はカンパイガールズとして初めての収録でどきどきしすぎました。





(収録前の緊張なとき)




もっともっと勉強します泣


こちらはまたお知らせするね~ドキドキドキドキ

 






そうそう、そうそう、




3/25に発売された

カンパイ応援歌

はゲットしてくれました~ニコちゃん





カンパイ応援歌MV←何度もチェック







QVCマリンフィールド限定


ハート写真集付きCD(左上)

ハートメンバーの誕生日とマリーンズの試合日程がすぐわかる
卓上カレンダー付きCD(右下)




QVC限定だからはやーくはやーく
ゲットしてほしいです。




ぜひ、2015年度カンパイメンバー写真集を何度も何度も何度も見てかーらーの飾って


卓上カレンダーを部屋に置いて
毎日私達をみてほしいハート←結局見てほしい





そしたら毎日会えます。←





お部屋にカンパイガールズはいかがですぅ~じゅる・・





通常版とDVD付きもありますぜラブラブ



こちらはお近くのCDショップかネットでお買い求めできます!



DVDはね、普段みれない練習映像も収録されててレアですぞ。にひひひにへ









たくさんの方に手にとってもらえますよーにラブラブ






そんなリリースイベントが4月5月と
決定しましたえ゛!








詳しくは

マリーンズカンパイガールズHP


チェックだよラブラブ




みなさんよろしくお願いしまする。








そしてそしてもう一つ!!


3/31(木)発売にされました


「別冊カドカワDirect 04」


野球レコードの世界という記事の2016年注目の2枚というところに「カンパイ娘」が紹介されています爆笑



みなさん、チェックチェック~(`・ω・´)






チェックが多いけどしてくれないと

拗ねて、泣きわめいて、からのどか食いしちゃうのでお願いします(笑)






では、ちょっくらお出かけしてきますルンルン



いってきまぁすらぶ②





Twitter🌱@chiho_kampai

マリーンズカンパイガールズHP




ちーたん