集合ー!!!! | マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」



こんにちーたんぺこ








いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます(*´Д`*)




今日はこのあと14時~




千葉県市川警察署主催

「安心・安全フェスタ」

に出演しまーーーーーす好おんぷ




日程  4月16日(土)時間  14:00~
会場  ニッケコルトンプラザ コルトン広場




パフォーマンスもあるので楽しめる事
間違いなしですヽ(^o^)丿ラブラブ



呼んで頂けたので是非一緒に盛り上げてくれたら嬉しいですキラキラキラキラ




みなさん市川にある

ニッケコルトンプラザコルトン広場


に集合だよハート



ぴーーーーーーー口笛






そしてそして


3カンパイテレビの出演情報

4/18(月)6:45~

チバテレビ「シャキット!」



ちーたんは出演しないのですが、



千葉県出身の

さやか、あいか、ありさが出演するのでチェックよろしくねラブ


一緒にテレビの前に張り付こうww







昨日のレッスンでの1コマ







ありさに甘えてみた。←

うらやましいだろう(`・ω・´)にまにま







ではお待ちしておりますラブラブラブラブ



来てくれるかなーーーーーー???



来てくれるよねーーーーーー???




何度も言いますが待ってます(笑)







熊本地方を中心におきた地震がとても心配で怖いです。

九州に住んでいるあたしのお友達はきちんと連絡がとれました。



これ以上被害が大きくなりませんように。
1日も早い復旧復興を祈ります。






Twitter🌱@chiho_kampai

マリーンズカンパイガールズHP




ちーたん