ファンミチケ受付!本日19:00~! | マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」



こんにちーたん(・∀・)ハート









Twitterではお知らせしたのですが、
こちらではまだでした。゚(゚´Д`゚)゚。





マリーンズカンパイガールズファンミーティング開催!!



2016年5月22日(日)        

開場14:45 / 開演15:00


■会場
ベストウェスタン東京西葛西 ダイニングカフェ「アレッタ」




めちゃくちゃ詳しい情報はこちら






本日19:00~チケット発売開始ですぺこ

※お席が限定枚数なのでお早めにドキドキ




チケットはこちらからこれ↓
http://tickets.yahoo.co.jp/tour/00001128/




カンパイガールズにとっては2回目の
ファンミーティングちゅー




あいかちゃん生誕だしちゅー








ちーたんにとっては初のファンミーティングだしちゅー





みなさんと楽しいお時間を過ごしたいっす。




今から楽しみだからみんなも楽しみって思ってくれると嬉しいなハート



迷ってるよって方は絶対楽しいから来てみちゃいなよウシシ(笑)








6カンパイお待ちしてます!!

よろしくお願いします(^o^)(^o^)(^o^)





来てくれないと泣いちゃうかもしれないし、かもしれないし。きっとそうだよ笑い泣き






Twitter@chiho_kampai

マリーンズカンパイガールズHP




ちーたん