幸せな時間 | マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」



おはようございます爆笑


いつもコメント、いいねありがとうハート






先日のファンミーティング
あいてぃん生誕祭キラキラ


ありがとうございました(*´Д`*)









ちーたんにとってはじめてのファンミだったのですが、みなさんと楽しい時間が過ごせて



あっっっっというまでしたラブラブ










めっちゃはしゃいでしまった(笑)




たくさんのプレゼントもパンもお花も
みんなみんなありがとう(`・ω・´)!!!












緑色のお花ありがとうピンクハート










こんなにきれいなお花があるのね。うふふ




楽しい時間でした!あいかちゃんも幸せそうでした!








みんなの愛がいっぱいの1日でした。




メンバーで考えてウェルカムメッセージカードを書いたり、あいかコーナーをやったり世の中に出ていない写真をプレゼントしたり、、、、



あ、写真捨てないでね。゚(゚´Д`゚)゚。←




楽しんでもらえたかな(°°)??








またやりたいな~❤やってほしい人~?





はーーーーーーいパー







たくさんお世話になりました

ベストウェスタンホテルさんありがとうございましたハート


とても良くして頂いて、

ホテルの方々とお写真撮って頂き、プレゼントまで頂いちゃいました(*´Д`*)





うぉおお、本当にありがとうございますラブ







さてさて、6月の球場でのリリイベも決定しましたニコニコ





ニコ6/2(木)カープ戦 試合終了後

ニコ6/11(土)スワローズ戦 試合前11:20~




詳しくはこちらをチェックラブラブラブラブ






楽しい時間にすることお約束するので


みなさまのお越しお待ちしてますラブ




来てね!!!!!!!!







さぁ



13時~ロッテvsソフトバンク




3日目!!!一昨日、昨日と悔しい結果だったのですが(・_・、)



今日こそ!!一緒に応援しようねヽ(^o^)丿





そして今日はマリンフェスタ爆笑


マリンをブルーに染めようルンルン




今日も熱い応援よろしくおねがいします好





では、球場でお待ちしてます(*´Д`*)

会えますよーに!!!!










チラっ(°°)







Twitter🌱@chiho_kampai

マリーンズカンパイガールズHP



ちーたん