TOKYO IDOL FESTIVAL2016 | マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」



こんにちーたん好



TOKYO IDOL FESTIVAL2016に
お越しくださったみなさん

本当に本当にありがとうございましたニコちゃん










来れなかったみなさんからの応援電波も
しっかりとキャッチしたからね!!!





10代の頃アイドルとして活動をはじめてから
1つの目標としていたTIF



やっと出演する事ができました。みんなのおかげだよラブラブ





幸せな時間をありがとう。



応援してくれるみんな、関係者の皆様に感謝です。





売り子アイドルとしてビールの樽を
背負ってのパフォーマンスはいかがでしたか?




















早い時間の出演でしたが、たっっっくさんの方がスマイルガーデンに遊びにきてくれて

とってもとっても楽しかったラブラブ





はじめましてのお客さんにも
少しでも印象に残って気になってくれてたら嬉しいな。




こういうチャンスをまた頂けるよう

精一杯頑張ります!



これからも応援よろしくね(*´Д`*)ハート





新衣装のおひろめだったのだけど

どうかなどうかな?












夏らしいマリンらしい爽やかな衣装です。



帽子がかわいくてお気に入り(^^)/




売り子もこの衣装になるのでみつけてねラブラブ





そしてそしてうちわも発売になりました(^o^)














GETしてくれたみなさんありがとうピンクハート

まだの方もぜひぜひ!!うちわをGETして球場やライブ中フリフリしてねラブ






次のブログで出演者さん達との写真いっぱい載せるね~爆笑






今日から6連戦(`・ω・´)


売り子チャレンジも始まっています。




カンパイチャレンジ2016詳細



7月30日~9月4日までの公式戦20試合のうち、10試合以上、1日の6人合計1,000杯販売が目標になります!


目標が達成すると、、、


マリーンズ カンパイガールズ初となるワンマンライブと、水着のカレンダーが発売となります!!!




おいしくたくさんグビグビしてくれたら
嬉しいですじゅる・・





だだ今5試合が終わり、2試合が達成しています。



残り15試合。



みんなの応援に答えられるよう
頑張ります(´・ω・`)!!






18:15~楽天戦かお



そして我らがマーくんお誕生日(*´Д`*)ラブラブラブラブ


おめでとうございますラブ






ビールをグビグビしながら
マリーンズを応援して

マーくんのお誕生日をお祝いしましょラブラブ





今日も元気に頑張ろって~ルンルン



Twitter🌱@chiho_kampai


ライブもたくさん決まってるのでチェック
↓↓↓
マリーンズカンパイガールズHP





ちーたん