この後23:00~ラジオ出演!! | マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」


こんにちーたんヽ(^0^)ノ


久しぶりの更新になってしまったガーン



いつも読んでくれて、コメントくれて
ありがとうございます!!!!



にやにやしながら元気もらってます(^^)ラブラブ



たくさん書きたい事はあるんだけど、
だけど、本日!!ラジオ出演します!!!




調布FMさんで、3回に分けて「全日本プロレスの魅力」を伝えていく番組
全日本プロレス スルースキルズ『限界の先へ』
◆10月から12月までの毎月第三日曜日◆23:00〜23:59の特別番組


美紗樹と一緒にキリン組で出演させて頂きます(・∀・)キラキラ


ラジオはもちろん、ラジオアプリでも聞けるので調布FM聞いてね~!!!

http://www.chofu-fm.com/




無料アプリリッスンラジオから全国で聴けるよんラブラブラブラブ

リッスンラジオ





スルースキルズのあかりさん、ゆかさん
そして全日本プロレスの中島洋平選手と爆笑







出演させて頂きありがとうございましたラブ







収録はもう終わっているんだけど、
とにかく笑って笑って笑いまくってます。






こんな感じに爆笑です(笑)








仲良くしてくださり本当に嬉しい(*´Д`*)ラブラブ



お楽しみにね~ルンルン










Twitter@chiho_kampai

マリーンズカンパイガールズHP




ちーたん