生配信はじめました。 | マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」



こんにちーたん(・∀・)




そうそう!Twitterではお知らせしてたんだけど、、、





SHOWROOM生配信はじめました!!!!

ルーム名『箱入り♥ちーたん』






『SHOWROOM』というアプリをダウンロードして頂ければ誰でも見れちゃいます♪





それ何?って方は



SHOWROOMとはって検索してくれれば出てくるよ~!!貼り付けていいのかわからないので(笑)



検索してみてねううWハート



とにかくリアルタイムでちーたんとお話できたり
会えないオフシーズンでも会えてる感じになれます(笑)





コメントでお話できたり、ちーたんに色々投げつけられるので←




コメントや投げつける際には
TwitterやFacebookなどと連携させてね♪




みなさま、よろしくお願いします(・∀・)




そして現在イベントに参加中なので
みなさん、応援よろしくお願いします(^^)/





ファンの方が画像作ってくれたので
乱用してます(*´Д`*)ww






毎日配信するぞぉぉおぉ!!!!

最近配信してる時間が1日の中で
1番幸せ感じる。



みなさんのおかげです。ありがとう。

みんなも幸せな気持ちにな~れ~じゅる・・






今日はみんな何する日~(`・ω・´)?






Twitter🌱@chiho_kampai
マリーンズカンパイガールズHP



ちーたん