最近のこと | マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」



こんにちーたん(・∀・)







ご無沙汰しておりました。ちーたんです照れ

中々のTwitter民になってしまっておりました。反省(°°)


さてはて、オフシーズンになって
みんなと会える機会が減ってて寂しい毎日です。



ファンミもなんハロもコラソンウェイも来てくれたみなさまありがとうございましたラブラブ


ファンミ仮装して楽しかった!!!



ハートの女王様よ。ちー様とお呼び。←












そして
やっぱりライブは素晴らしいです。




 






歌って踊るのが本当に楽しくて楽しくて楽しくて仕方ない。



ライブに出演させて頂ける事に感謝

そして忙しい中足を運んでくれるみんなに感謝


2016シーズンはみんなにたくさんのありがとうを言いたい(´・ω・`)ハート




ありがとうーーーーーーーーーーっっ!!




1週間切りましたが、


スーパーマリンフェスタ2016で
カンパイガールズライブと特典会やります(^^)/


ライブは10時25分頃~を予定!!

CD即売会&特典会は

時間:CD即売15:00~
特典会  15:45~
場所:正面パネル前


詳細はマリーンズカンパイガールズのHPをチェックしてねヽ(^0^)ノ

http://avex.jp/kampai/news/detail.php?id=1043116




早く23日にならないかな。

待ち遠しいな。早く早く。



早くあいたーーーーーーい!!!!




みなさん待ってるね口笛


ブログを充実させよう計画(笑)
また更新するぜぃラブラブ




Twitter🌱@chiho_kampai
マリーンズカンパイガールズHP



ちーたん