YOSAって凄い~!! | Marielさんの日常。~Hearing Salon INNOCENCE~

Marielさんの日常。~Hearing Salon INNOCENCE~

チワワ2匹、ミニチュアダックス1匹と共に暮らす、ヒーリングセラピストMarielのほのぼの日記♪

ども、Marielですリラックマ

先日、癒しスタジアムで知り合った『YOSA』を受けに行って来ましたキラキラ

YOSAのオーナーさんwハート☆



笑顔が可愛いんです(*'∀`*)v

至れり尽くせりのセレブコースを堪能させて頂きました!!

これ、見にくいんですが…氷がチタンプレートで溶けていってます汗





このチタンプレートを使って、体の脂肪や詰まったリンパを流すんだそうなおんぷ
溶けた脂肪や老廃物は、おトイレで尿として出ていくんだって!!



こんな格好して、沢山汗をかいて体の中の毒素を出していきますアゲアゲ
自分のを撮ろうと思ったんですが、室内の照明が暗かったから写らなかったょううっ...

ちなみに、YOSAって何はてな5!と言われる方の為に!!

YOSAPARK Sharme~ヨサパーク シャルム~|大阪・都島区・千林 ~YOSAで女性特有の悩み・お肌・冷えの悩み・楽やせ[ispotスマホ版]
http://www.ispot.jp/s/sharme/


私はこのお店で体験しましたょんきゃー

実は私、体験した日は直腸に内痔核が出来ていて…トイレすると痛くてたまらなかったんです泣
それが、YOSA受けて水素水がぶ飲みしたら…痛みが半減してたんです!!
スゴくないですかはてな5!はてな5!はてな5!

それから、水素水を3日くらい続けてがぶ飲みしたら…内痔核の痛みが完全に無くなりました!!
何なんだ!!って感じすげ~






芸能人の皆さんも愛用されてるチタンプレートアゲアゲ
これで詰まったリンパを流すと…顔がリフトアップされて小顔になったりするらしいきゃー




こんな可愛いオーナーさんが、一生懸命頑張ってくれますwハート☆

私も顔のくすみや、目の下のクマが取れたり…顔が小さくなったり、面白いくらい一発で結果が目に見えますキラキラ

YOSA、お勧めします!!
ダイエットしたい方、体質改善されたい方、アトピーを治したい方、病気を治したい方、癒されたい方、などなど(*'∀`*)v

本当にYOSAは凄い~きゃーアゲアゲ