天使の羽根。 | Marielさんの日常。~Hearing Salon INNOCENCE~

Marielさんの日常。~Hearing Salon INNOCENCE~

チワワ2匹、ミニチュアダックス1匹と共に暮らす、ヒーリングセラピストMarielのほのぼの日記♪

ども、Marielですぅリラックマ

昨日はスーパームーンでしたねWハート
雲が多かったけど、無事に見る事が出来ました(*'∀`*)v

そして、今朝…何気に空をみると!!



ちょっと見にくいけど…うう汗

私が見た時はハッキリと見えたのに、写メを撮ると綺麗に写らないのは何故はてな5!

無数に天使の羽根が、空に散らばってるかのような雲があったんですキラキラ

スーパームーンにお願いした事の答えなのかな~はてな5!

何だか朝から幸せな気持ちで、仕事に向かえましたラブ

天使達、有難うおんぷおんぷ