☆2015★ | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★



いよいよ今年も終わりですねakn


2015年は色々な事があって
私にとって忘れられない年になりましたほし



今年 一番嬉しかった事は
もちろんトラ君のお迎えですはーと

毎日毎日『トラ♪』と呼んで
溺愛していますえへ



少しずつ大きくなってきましたが
まだまだ性格は赤ちゃんのままですうさぎ


ピンクの肉球は生後6ヶ月で
反抗期を迎えるらしいのですが
トラ君にも来るのかな笑







先日
トラ君はキュルデビューをしましたキラキラ



テラス席のキュルへ行く予定でしたが
風が強かったので

室内mf*「*わんかふぇカーラ」*さんへ
行きましたくるま


前回のカーラさんの記事sei







りのちゃん&みらいちゃんを
一緒に連れて行きましたチワワチワワ



2チーともカーラさんから頂いた
おやつを夢中になって食べていましたよsei






カーラさんandワンラブでお買い物strawberry*




こちらは初めて行ったショップで
トラ君にプレゼント☆を買いましたハート


この毛布は表だけでなく
裏側の手触りも良いですよ雪




トラ君のキュルデビューは
ぬいぐるみのように大人しくて
ずっとお利口にしていられましたえへ


(実際に店員さんに
ぬいぐるみだと思われて
驚かせてしまいました笑




トラ君の話ばかりになってしまいますが

「*トラ君がTVを観てる」*とか
「*トラ君が段差を乗り越えた」*とか

そんな些細な事でも
トラ君は天才だなーと思って
楽しく育てています笑








年始はゆっくり過ごしたいので
aknの更新&ご訪問はお休みしますねくま



書き忘れていましたが
年賀状は頂いた方に
違う形でお返事をさせてもらう予定ですstar+.




それでは
良いお年をお迎え下さいうさぎ





strawberry*おリボン2015.12.31おリボンstrawberry*