★2016☆ | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★





2016年になってから
初めての更新ですstrawberry*

お正月は予定通り
のんびりできましたようさぎ



ただのんびりとおうちにいると
ついついお買い物をしてしまうので
危険ですvvv+.笑





CooCoutureさんのHappy bagが
お値打ちだったので
男の子用and女の子用をそれぞれ1つずつ
お試しで買ってみました♪*


備考欄に多頭飼いだと書いたら
ほぼお揃いにしてもらえましたよHappy


はぁちゃん&みー君に似合いそうで
購入して良かったですakn






ついでにトラ君にも
ヒートワンのお洋服を買いましたが

Happy bagにお揃いの生地の
可愛いワンピースが入っていたので
嬉しかったですはーと







グラグラの可愛い着ぐるみのお洋服も
お試しで買って
ほのちゃんに着せてみましたstrawberry*





よく似合っていたので
追加でたくさん購入しちゃいました笑




ピンクの肉球のお買い物だけでなく
年始にジャズドリームの
初売りに行きましたくるま


ジャズドリームは
ピンクの肉球mf*のお店もありますが
今回はお留守番をしてもらいましたほし





好きなお店でお買い物をしていたら

「*一緒に働きませんか?」*
店員さんにスカウトされましたよ笑





イルミネーションが
とてもキレイでした星






最近はおうちでゆっくり読書をする時間を
大切にしています♪


何か読みたいなーと思いつつ
どれにするか特に決めていなかったので

本屋さんで人気がある中から
「*境遇」*を選びましたくま





湊かなえさんの本は借りた事はありますが
買うのは初めてですstar+.


いつもは東野圭吾さんの本ばかりなので
新鮮な気分ですハート



ネタバレになるので
内容には触れませんが

スラスラと読めたので
他にも2冊買ってみました手描きふうクローバー





そして寒くなってきたので
エメフィールで着る毛布を買いましたおリボン




ジェラピケよりも安くて
ピンクの肉球の毛とか気にせずに着られるので
おすすめですえへ





きっと今年も
マイペースな更新になりますが
よろしくお願い致します♥akn♥




お出かけ記事が2~3割しか
書けていないので

aknの今年の目標は
せめて5割は書けたらと思っています♪




トラ君が5ヶ月になるので
また明日更新しますねおうかん