チビちゃんの肉球はピンクでした! | いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

岡山県内で猫の保護活動をしています。
仕事や家庭とのバランスを取りながら過度な無理はせず、程々に無理しての活動の為、頻繁には更新出来ません。マイペースですが保護活動をブログに書いて行こうと思います。



 7/1    チビちゃん預かり8日目




チビちゃんフリー時間
自分の事を無視してくれるワンコならオッケー👌だそうウインク

うんうん、自分からケンカを吹っかけるタイプでは無さそうね〜三毛猫


他の先住猫ちゃん2匹を避けながら、、
チビちゃん1人でリビング走り回ってます。

フンがフンが鼻息荒くなって、疲れて寝ころぶと、血の巡りが良いからか?肉球が濃いめのピンク色になって可愛い😍



一週間みて、思うことは...
チビちゃん、1歳くらいの反応だな、ってことです。好奇心の具合とか、おもちゃへの興味とか...。ホントは1歳なのか?気持ちは1歳なのか?笑

それか嬉しいのかな〜? 今までオモチャ見たことあったのかなぁ〜❓

すぐにゴロンと横になるところが犬みたいです。お腹も触らせてくれます。

ニャゴニャゴ良くしゃべります。
人は好きだけど、リビングに出すと、いつでもベタベタしてくるほどでは無く程よいです👍️👍️




そんなチビちゃん家猫修行しながらも
☝️もう十分出来てます!
絶賛里親募集中❣️

◎成猫 2歳ぐらい
◎ミケ猫 (メス)
◎体重3.5キロ(6/24)
◎猫エイズ、白血病 陰性
◎避妊手術 済み
◎ワクチン接種 済み
◎駆虫 済み
◎マイクロチップ埋込

★片耳が小さいですが聴覚など問題ありません。
★人が大好き❤でスリスリ名人。人間には甘々です!


心がズキュンピンクハートとなった方
チビちゃんとお見合いできます❣️お気軽にお問い合わせ下さい🍀🍀


岡山県動物愛護センター
(愛護課)
☎️086ー724ー9512


もしくは、、
私(いっちー)へ📩メール下さいウインク

y1975_671075_68721shfwthc@yahoo.co.jp