チビちゃん預かり2週間目  | いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

岡山県内で猫の保護活動をしています。
仕事や家庭とのバランスを取りながら過度な無理はせず、程々に無理しての活動の為、頻繁には更新出来ません。マイペースですが保護活動をブログに書いて行こうと思います。


 7/3  預かり10日目



今日のチビちゃんの〜フリータイム♪



キャットタワ~
のぼるで~!
と思ったら、先住猫君に睨まれて、、

チビちゃん「また、今度にします😅」笑





 7/7   預かり14日目


二週間経ちました。三匹は、あまり緊張せずに同じ時間にリビングに居られるようになりました






今日初めて、床で三匹が目をつぶってくつろいでいました。しかもチビちゃんセンターニコニコ


毎日一人運動会をするチビちゃん。まだ若いし、狭いところに居たから、怪我しなかったら走り回って良いよ💕

皆が二階に行くのを見て、自分も行きたくて、ドアをシャカシャカします。ごめん、二階は、もう少ししてからな!


猫に対しては、、ウチの猫たちの素っ気ない性質が、怖がりのチビちゃんにとっては良かったみたいです。三匹とも、出来るだけほっといてね!お互いベタベタせんとこうな!って感じです。(笑)猫のまったりワールドを見てると癒されます💕


絶賛里親募集中❣️

詳しくは、ペットのおうち