新キャンプアイテム購入で、ちょっぴりオシャレキャンパーに近づいてみよう!(木製ラック購入) | ちーたんのキャンプブログ

ちーたんのキャンプブログ

自然の空気と風を求めて、くつろげるキャンプを目指します!次は、あの場所へ…。

I'm お平成26年2月24日(水)
今週末にキャンプを計画中~♪o(^_^)o
まだ、行けるかどうかわかりませんが…。
そこで、こちらを購入~!爆笑
{A3FEA25C-15C2-453B-A5B0-957B8E239D11:01}

やっと、Amazonに注文して、今日届きました~!
前から欲しかったグッズはこちら!
キャプテンスタックの木製3段ラックです。
{3A372ECB-F6E2-431A-A378-743DD2A37686:01}
早速、開封してみます。
うん、意外といい感じ~(*^^*)
木目もなかなかキレイだし、思ったより
自然でいい感じです♪ウインクウインクウインク
オシャレキャンプが、出来そう~チュー
{19A021A5-3B0C-4C78-8AD0-EDD56231445C:01}
と、言ってもよーく観察しても、
あえて、説明するとすれば…
フツーの木製ラックですけどね。爆笑
{50FEC5A4-B32E-4877-810E-2483A33B7E0E:01}
こちらも、次回キャンプでデビュー予定のスポーツスター508です。とりあえず載せてみました。
まだ、使ってません。
今週末には、調理暖房に活躍すること間違いなしです。 たぶん。笑
{DE231482-CB63-4D21-8ADA-927E9C6F9214:01}
次に、こちらもこの間買ったノーススター2000を載せてみました。いい感じ~!爆笑
{29BD4410-CE21-426D-A169-870B3815538A:01}
特に載せる物が無かったので、我が家のガソリン化計画グッズを載せてみます。(*^^*)
やっぱり木目がいい感じ~!
これだけで、なかなかオシャレっぽく見えてきました。笑 
少しはオシャレキャンパーに入れるかな~⁉︎
まだ、無理だと思いますが…(^_^*)笑い泣き

週末キャンプは、予定どおりキャンプに行けるかドキドキ~(*^^*)
今から使うのが、楽しみです♪

満足度
★★★★☆
三千円ちょっとで購入出来るのに、お値段以上にオシャレっぽく演出してくれます。
自分には全く縁の無かった分野です。
実践投入は、今週キャンプできれば嬉しいです♪
今後のキャンプライフが
楽しくなりそうで~す♪(*^^*)



お知らせ
当ブログはアウトドアレンタルテントきゃんぷ日和をサポートしています。
{5E42BE17-BD7F-463A-B141-145F9BC3D440}
一例
アメニティードームS 2泊3日レンタル料4800円〜
など
詳しくは、きゃんぷ日和のホームページをご覧ください。