コーヒーブレイク的なブログネタ やっと届いたー!スノーピーク◯◯ランタン | ちーたんのキャンプブログ

ちーたんのキャンプブログ

自然の空気と風を求めて、くつろげるキャンプを目指します!次は、あの場所へ…。

平成28年4月30日(土)
コーヒーブレイク的なブログネタ スノーピーク◯◯ランタンが届きました~!
{367F16F3-C182-4B34-A109-194E8358E426}
世の中はゴールデンウィークが始まりましたが、GW前半は、出撃できないのでコーヒーブレイク的ネタを書きましたが、興味のない人はパスしてください爆笑

{BEDA849B-268E-414B-8E2A-CA4F2EC26AEA}
今日、家に帰ったらヨドバシカメラから宅配便が…アレが届いてました~目
早速、箱を開けてみましょう!
{1DD466A3-87C7-4699-A3E0-D1F2BC6B5866}
ジャーン!!やっと届いた~爆笑
スノーピークのノクターンランタンです。
確かネットショッピングで注文したのが、今年の
22れから3ヶ月でやっと送られてきました!すっかり忘れてました
{D8A287E5-47F7-4EE4-8944-B20E42B84B97}
早速開けてみると、なかなかいい感じですね~音譜音譜音譜
{64740365-BA8C-4176-BCD3-A2A47DEAF1FD}
スノピの製品はやっぱり作りがいい~爆笑
{2F2CAE65-F4E1-4B18-BAFB-09E5E3C9CDA8}
後ろはこんな感じ、まあ普通ですけど音譜
{B15AC726-2074-47F5-829D-57FF966737E1}
スノピのロゴも控えめに入ってます。
{45004E8F-6383-45E3-9FCF-CEF18FF441C0}
これだけ見ると、小学生の時に見た理科の実験道具みたいに見えます。笑←自分だけです口笛
{06D00FE9-ADDA-4473-ABB1-6D15D096AA2E}
500缶しか家に無かったのですが、とりあえず付けてみました。やっぱり、250缶じゃないとおかしいですね。笑
{871C55D5-91B1-4AB9-8DD9-D88B397D3575}
早速、点火~!
ろうそくの様な、柔らかな灯り。炎を見ていると落ち着きますニコニコ
{F0F81577-C9B7-4BE8-B5C6-6B6C374A4B1A}
夜になって暗くなったので、点火してみました。
アウトドアでの使用だと風があって、揺らめく灯りが雰囲気を醸し出してくれるでしょう音譜音譜音譜

満足度
★★★★☆
今年の2月注文したスノーピークのノクターンランタン
ずいぶんと時間が掛かりましたが、ゴールデンウィークの前に届いて、ちょっと得した気分。
GW後半にキャンプに出撃予定なので、実践デビューが楽しみです爆笑
気になるのは、炎のは最大が意外とイメージより小さかったこと。本来なら適正なのでしょうが、もう少しだけ大きくなったら良かったかな。だからその点だけ☆-1です。
今後のキャンプが楽しみです音譜音譜音譜


お知らせ
当ブログはアウトドアレンタルテントきゃんぷ日和をサポートしています。
{C3FEBD4D-E694-4A37-AC57-9AF5DF914E37}


一例
アメニティードームS 2泊3日レンタル料4800円〜
など
詳しくは、きゃんぷ日和のホームページをご覧ください。