【専科パーフェクトホイップマスク】でお風呂で簡単スキンケア♡ | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!


{0AF30EB7-0EEF-40F5-BC25-7BC62444DDE4}

今回は、専科のパーフェクトホイップマスクをお試ししましたドキドキ

こちらは、お風呂で出来る泡のフルおい補給パックアップアップ

肌をやわらかくし、次に使うスキンケアのなじみをよくし、 使うたびにうるおいのあるなめらかな肌に仕上げます!


 無着色・無香料なので敏感肌の方にも安心して使えますねラブ

{B60B8D0F-9F5B-414C-8ADF-91F4772984B0}

2プッシュとかいてありますが、
私は物足りなさを感じたので、3〜4プッシュして顔全体になじませます^_^


{9A96354C-943F-4FAF-A7D2-270B318CA72C}


この状態を、3分間

洗顔後にお風呂の中で使うのが効果的だそうですが、顔は濡れていない方がいいらしいので、お風呂の中にタオルを持っていったほうがいいです!

お風呂の中の蒸気でほぐれた各層にこのホイップの保湿成分がたっぷり浸透してくれふので、お風呂上がりのケアを焦らずに、しかも後に使うスキンケアの馴染みもよくなるそうなんです(°∀°)b 



いつもお風呂出たあとは焦って化粧水をパシャパシャつけていたのですが、この泡パックをしてからそんなこともなくなりました!!


お肌もいつもよりモチモチだし、
これはリピ買いするかも〜ドキドキ



9月中旬発売なので、気になる方はぜひ!