【ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー】でさりげなくでか目♡ | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!



{A9C9BCE1-35A0-414F-B88C-AA6C3DE5ED40}

オスカルのジェルペンシルアイライナーをお試ししました♪


こちらは、1.5mmのジェル芯でとろける描き心地を実現した極細濃密アイライナーです^_^

目のキワを埋める、目尻の細いラインを描くなどもなめらかに自由自在!

カニナバラ果実油・オリーブ果実油・マカデミア種子油等のボダニカル成分をはじめとした美容成分を9種配合し、デリケートな目周りを優しくケアしてくれます❤️


{8E713578-E26D-4224-8D26-05BC0098BDBC}

先が細くてかなり描きやすいです!

{23E633C4-CEAD-44E4-B399-C8D003E968C3}


びっくりするくらいスラスラかけて、しかも力を入れずに!なので目の周りの肌に負担をかけない感じがすごいわかります!

@コスメ1位なのも納得ドキドキ

軽く手でこすったら少し滲むけど
涙・水・汗に強いウォータープルーフ仕様のため、落ちにくく美しさが長持ちし、パンダになりませんでした!

ブラウンもあるみたいなのでぜひそっちも使って見たい!

お値段も1200円とお手頃なので他にいいのがなかったらリピ買いするかも♪