最近はまってるもの。見つけました。 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか⁉️

金曜日からの三連休、韓国旅行を予定してるかたもたくさんいらっしゃいましたよね!?

私も2月末に行く予定にしてましたが、キャンセルしましたよ。
どこにいても感染するかもしれない状況ですが、自粛モードの中、渡韓して感染して。。となったら、
会社にも回りにも迷惑かけると苦渋の決断を。

2月渡韓で必ず買って帰りたかったもの。
エゴマパウダーと絞りたてのゴマ油でしたが
行けなかったので諦めてましたが。。。

近くのドラッグストアにラス1で見つけました爆笑
エゴマパウダーハートハートハート
嬉しいラブ
トゥルトゥルのエゴマスープ作りたいけど、そんなスキルないのでニヤニヤエゴマ和えして、弁当🍱にいれて行こー‼️

そして、最近はまってるのが。。
🍯とラー油。
チーズ&ラー油(チーラー)にはまり。
ラー油のうまさを再認識。

🍯は、湯布院で。
ヨーグルトにかけてたべてます‼️
たま~にたべる🍞にもかけて食べてる😋

絞りたてのゴマ油でラー油って作れるのかな。

あー韓国いきたい‼️