ロイヤル君の住んでる地域は7人。 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

ロイヤル君くまは、ソウルで生まれ、ソウルで育ったのにも関わらず今住んでるところは
京畿道始興市
最寄りの駅は、地下鉄🚇4号線の始発駅 オイド駅(もしくは正往駅)

マイペースロイヤル君は、コロナだいぶじょ(大丈夫をいつも間違う)といいますが、今日みた京畿道がだした感染者数みたら感染されてる人いました。
お隣の富川や安山も増えてるようなので、心配になります。

今日は、ロイヤル君の会社(事務所など)がある地帯は朝から消毒があったらしく、開始が15時からなったようです。※わたしがこのブログ書いてる時間も働き中。

急にソウルでの感染者が増え始めたとき、お姉ちゃん家族と実家があるソウル市もマスクがなかなかないとのことで、始興までとりにきてました。
今は韓国も普通にはないですもんね。

GWは久しぶりに京畿道人になるはずなのですが、
果たしてビザ申請なしで前のように行けるのか。
飛行機は飛ぶのか。
帰国後2週間隔離はいつまでなのか。

秋以降会ってないので、次もし夏とかなったら、冬と春に会わないまま夏になっちゃうよー。
🌌🎋 七夕状態になりそうびっくり