赤いものが食べたいときに当選しましたー! | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

JOYFOODさんの、『釜山亭キムチチゲ』のモニターに当選しました~☺️✌️ 赤いものが食べたくて食べたくて禁断症状出てたので嬉しすぎます。 ありがとうございます😆💕✨ 担当者の方から、豆腐とキノコ🍄を入れたらさらにおいしくなりますよ!とのアドバイスをいただいたので、豆腐とキノコ🍄、そして欲張りなので(笑)じゃがいもと春雨と玉ねぎ(玉ねぎはセットついてるけどさらにどん!)を追加してグツグツしました🍴 釜山亭さんのキムチチゲには、キムチヤンニョム、豚肉(豚バラで量も多くてびっくり)、玉ねぎ、ネギ、そして、大好きサリ麺がついてまーす。なので、それだけでも十分お店の味が楽しめました!普通の辛さをお願いしたのだけど、 ちゃんと辛さもあって、お味がたまらんうまし😋😋 1回行ったことがあるのだけど、そのときはサムギョプサルコースだったので、今度は鍋🍲食べに行こー⤴️ 誰か行こー❤️ #joyfood #joyfoodキムチチゲ #釜山亭キムチチゲ #兄ちゃんがうまいといってかなりの量食べた #私とお母さん少しになりそうな予感🤔 #一緒にソーシャルディスタンスでお店いってくれる人募集です(笑)chika-micky(@chika7micky)がシェアした投稿 -